2019/03/21(木)今日の迷惑メールリスト

おはようございます。昨日は出張で手が出せませんでした。

今日の迷惑メールリストは77行で、追加のドメインは
  • openingsuren.be
でした。

抽出アルゴリズムを当初企画通りのものにしたら、当然のことですが迷惑メールフィルタをすり抜けるメールが増えてしまいました。バグっていたときも誤検出はなかったことだし、仕様変更を考えましょう。

2019/03/16(土)今日の迷惑メールリスト

迷惑メールリストが減ることもあるはずなのに減らないなとチェックしてたら、バグを見つけてしまい、orzしてしまいました。「過去3日分の迷惑メールの中から同じドメインが3通あればピックアップ」とするはずなのが、「すべての迷惑メールの中から同じドメインが3通あればピックアップ」となっていました。せっかく短期チェックと長期チェック「すべての迷惑メールの中から同じドメインが6通あればピックアップ」を分けたのに、無駄でした。

で、バグフィックスしたら、迷惑メールリストが74行にスリム化されました。十分に効くかな?
ちなみに、現状の過去3日間のワースト3は、
  • priwand.com
  • kakusond.com
  • ocmaindin.com
でした。