2021/07/31(土)月末だぁ。

今月も無事月末を迎えました。いつもにも増して疲れた一ヶ月でした。
  • コロナの接種券が届き、予約に結構四苦八苦。結局1回目は来月の予定。ワクチン来るんだろうな。仕事場の同僚によると、29日の大手町接種会場の予約は大変だったそうで。
  • 夏アニメはいつも通りの当たり率。「月が導く異世界道中」は結局ラノベコミックとも大人買い。気に入った。
  • 仕事は臨時のが入って一苦労。
  • コロナで外出控えめなんで、お散歩しても熱中症が怖い。例年なら夏コミ対策でいろいろやるところだけど。
  • 管理してるサーバ機が2機ほどリブートに不調が。1台はSandyおじさん(Corei5-2400S)、もう1台はPrescott(Pen4 521)。メンテするにも代替機を用意しないと。
ま、この週末はおとなしくしましょ。